PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芋煮会

芋煮会の計画をチワ友のし~ちゃんと水戸家でと話をしていたのですが・・・

5名様からとなっていてあと1人足りない( ̄▽ ̄;)ガーン

それぞれの顔をみるが・・・お互い誘う人がいない・・・

と言う訳でラックで芋煮会をするという事なので一緒に参加させて頂きましたy(^ー^)y

ところが当日、日本列島を台風直撃( ̄▽ ̄A

今後の天気の保障もないし寒くなるしで少人数でとりあえず開催する事に決定

車で原町に行ったはよいが、道路が浸水w(゜o゜)w海です

ブレーキはきかないし、水圧で車は揺れるは心臓バクバク

対向車線も浸水しているので引き返すことも出来ず( ̄▽ ̄;)ガーン

とりあえず抜け出せたので良かったぁ~( -。-) =3

なんかTVで見る光景を体験しちゃいました

こちらは▼・ェ・▼メニュー 大好評でした(o^-')b


| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossofrose.blog121.fc2.com/tb.php/65-dff3869f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

