PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルベット

以前ThinaにCharmy Cocoのシェルベットを購入してあげてました(≧∇≦)ノ

DSC09991

最初は中に入らず(>_<)上にあがってましたが・・・

教えてあげたら自ら入るよ~になったので良かったぁ~( -。-) =3

Thinaはすっかりお気に入りみたい

購入して入ってくれなかったらショックだしね(×_×)

爪切りに行ったらシェルベットに似ているベットが

半額だったので購入しちゃいました(o^-')b

DSC_0057

早速置いてみたら意外とチワワ組には大好評

CainもLapiceも自分から入ってくれましたy(^ー^)y

これからの季節、中に入っていたら寒くないねぇ~

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossofrose.blog121.fc2.com/tb.php/46-c3f6c0ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

