PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイバスケット

本格的にレジ袋有料化になってから半年以上が経ちますが

最初の頃はマイバック派でしたが・・・最近はマイバスケット派

バスケットいっぱいに買い物しても綺麗に詰め替えをしてくれて

ササッと持ち帰り((((o≧▽≦)o

DSC_0031

これに慣れちゃうと精算後マイバッグに詰め替える作業がかなり面倒( ̄▽ ̄A

バスケットは時間短縮&楽チンでお勧めですよ!!

車の中にいつも入れておいてあるのですが・・・

買い物しておろした後戻すの忘れちゃったりも( ̄▽ ̄;)ガーン

そんな時はマイバックを使いながら『はぁ~面倒だなぁ~』

『重い物先に~』なんて思いながら詰め込んでます(×_×)

 


| 未分類 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossofrose.blog121.fc2.com/tb.php/44-ab0ffe94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

