PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泉ふるさと祭り

DSC00088 浴衣に着替えて行って来ました((((o≧▽≦)o

恒例の泉ふるさと祭り

去年は寒いし雨だし▼・ェ・▼を連れては行けないと

仕方なく断念(×_×) でも今年は絶好の花火日和ヽ(^o^)ノ

 

出だしが遅かったので駐車出来るか心配でしたが2~3周ウロウロしていたら

子連れの親が車のドアを開けていたので『出ますか~?』と聞いたら『出ます~』と!!

う~((((o≧▽≦)o チョ~ラッキー y(^ー^)yイイタイミング

次は場所探し

これまた打ち上げ4~5分後に丁度2人座れるスペースがあったので陣取った所

これまたかなりイイ席でw(゜o゜)w 花火が目の前(≧∇≦)ノ

微妙ではありますが一応花火の写真(デジカメ)

 

何回か来ているけど今日は色んな事に運がついてて最高!!

来年の場所取りはココね!!と決めて参りました( ̄▽ ̄A

落ち着いた所で腹ごしらえ!!今晩のメニュー

822

チワ友のし~ちゃんと言ったのですが・・・アニャモニュは花火が苦手(×_×)

と言う事で本日はお留守番(><。)。。

我が家のルキレビは花火に慣れたのか場所が落ち着くと寝床探し( ̄▽ ̄A

花火の音は気にならないのかしら!?

Levin帰宅する頃にはリボンが取れちゃいました・・・

824

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossofrose.blog121.fc2.com/tb.php/36-831c3167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

