PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ狩り

本日7月11日

なかなか予定が合わずやっとさくらんぼ狩りに行って来ました(≧∇≦)ノ

天気にも恵まれてさくらんぼ狩り日和!!

道中に寄ったお店で腹ごしらえヽ(^o^)ノ おでんと焼きおにぎりを食べたのですが

焼きおにぎりが予想以上に美味しくってビックリw(゜o゜)w

山形名産のおしどりミルクケーキさすが地元種類がいっぱい!!

さぁ~お腹も満たされた所で出発

そろそろさくらんぼ農家近辺なのにさくらんぼが!?なってない!?

チェリーランドの受付で聞いてみたら佐藤錦は終了で今はナポレオン( ̄▽ ̄;)ガーン

同じ料金でナポレオンは食べたくないので今年は断念(><。)。。

お土産で佐藤錦と紅秀峰を買って諦めて山形観光へ(o^-')b

712


| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossofrose.blog121.fc2.com/tb.php/30-ef924580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

