PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐紙

いとこちゃんからかわいい懐紙を見つけたという事でプレゼント(≧∇≦)ノ

ミヤケマイ×遊 中川とのコラボレーション商品

懐紙にアリ!?って思っちゃいましたが( ̄▽ ̄A

黒い蟻がワンポイントでアクセントになっているそうですw(゜o゜)w

DSC_0025

蟻を見るのは・・・というときは、反対側を使えばOK!という事で

1枚で2パターン使えちゃうすぐれ物でした(o^-')b

懐紙に合うお菓子も一緒に頂きました(≧∇≦)ノ

共楽堂の『ひとつぶのマスカット』夏季限定

これが実に激ウマ((((o≧▽≦)o あまりにも美味しくて購入をお願いしました!!

http://www.kyorakudo.co.jp/products/detail.php?product_id=1

とんねるずの食わず嫌いで工藤静香さんのお土産にも紹介されたそ~です

 

和菓子をのせて蟻さんがそのお菓子を狙っているように

配置してみたらおもしろいですよと紹介があったので配置してみました(≧∇≦)ノ

DSC_0858


| 未分類 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossofrose.blog121.fc2.com/tb.php/25-a4c4e3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

