PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはぎ

妹ちゃんの知り合いがゴルフ帰りに買ってくるおはぎ

これがなかなか美味しいw(゜o゜)w

なぜおはぎ!?

実はこちらのおはぎ仙台ではちょっとした有名なお店のおはぎ

秋保にあるスーパーで主婦の店さいち

1日平均5000個、多い日では2万個売れるという秋保名物

防腐剤、添加物は一切使わず、手作りw(゜o゜)w

突然食べたくなってお墓参りに行く途中に買いに行って来ましたヽ(^o^)ノ

秋保に行った時は是非!!お勧めです!!

812

亡くなった母が赤いバラが大好きだったのでいつもお供えするのですが・・・

3件花屋にいったのですが・・・彼岸花ばかりで( ̄▽ ̄;)ガーン

納得出来る花がなく(><。)。。ピンクになっちゃいました・・・

今年は雨続きのせいか墓石に苔が多かった(×_×)


| 未分類 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossofrose.blog121.fc2.com/tb.php/24-7c6c7a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

