PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Luck

ひまわりの丘からランチにDog Luckへ移動(≧∇≦)ノ

お盆中だったので行きは少し混んでましたが、帰りはスイスイ

帰ってくる頃には何だか天気が凄く良くなってました( ̄▽ ̄;)ガーン

811

今日実はレオーリさんを迎えに行って衝撃写真を隠し撮りしちゃったんですw(゜o゜)w

車で待っている時、突然妹ちゃんが『ピンクピンクの変な人がいる』と言い出し( ̄▽ ̄A

何をそんなに慌ててるのかと思い後ろを振り返ったら( ̄O ̄;) ホントにピンクだ

二人で色々妄想していたのですが・・・通りすがりの人は素通り・・・

しかもレオーリさんまでも( ̄▽ ̄;)ガーン え!?目に入ってないわけないよね!?

後ほど話を聞くと仙台ではちょっとした有名人で『仙台ローリのYUJIさん』

「YUJIに会えたらいいことがある」という噂

もしかしたら今日晴れたのはYUJIのお陰!?なんてね

それではバックミラー越しに隠し撮りした写真はこちらです



DSC00002

http://pksp.jp/yuji30/?o=0

http://sendai-cafe.com/modules/tinyd3/index.php?id=73


| 未分類 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossofrose.blog121.fc2.com/tb.php/22-0acedde8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

