PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いなマンゴー

去年初めて宮崎の『太陽のたまご』を食べた

ど~も苦手な果物(>_<) ですが・・・この季節、既に2度も頂いてますw(゜o゜)w

今年は沖縄の『山城マンゴー』こちらは初めて食べましたが

宮崎産よりもマンゴー独特の風味が少なく食べれました(≧∇≦)ノ

まぁ~それでも半分以上は妹ちゃんが食べましたけどね( ̄▽ ̄A

写真の山城さんと妹ちゃんはお知り合いなんですって!!

http://www.oo-g.com/

1回目はむき方が分からなく( ̄▽ ̄;)ガーン アボカトと同じむき方をしたら

グチュグチュで大変なことになっちゃったぁ~(×_×)

後ほどむき方をしっかり勉強して2回目は上手く出来ましたヽ(^o^)ノ

そしてルキマンゴー完成( ̄▽ ̄A

DSC_0964


| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossofrose.blog121.fc2.com/tb.php/18-048a654a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

