2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ教室

本日レオーリさん宅でデジカメ撮影を教えて頂きました( ・ o ・ )/

いつも設定はオートで撮影していましたが

イチデジを習ってからは意外とデジカメにも色々な設定ある事を知りました

光の当て方や露出補正によって表情が変わってくるw(゜o゜)w

イチデジはちょっと持って行けないなぁ~なんて時も

これからはデジカメも使いこなしていきたいな(≧∇≦)ノ

おまけ・・・ モデルさんで頑張って頂きました( ̄▽ ̄A

DSC00012


| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の晩餐

今年もこの日がきました・・・本日は母の供養の日

入院していた母がとても大好きだった料亭

14年前の今日、最後の外出許可が出て食欲のない母が

「行きたい」と言ったのがこの三太郎 家族4人で一緒に食事をしたのも最後

それ以来、毎年必ずこの日は三太郎で食事をすることに決めています

23

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水刺間(スラッガン)

韓国薬膳家庭料理の水刺間(スラッガン)

近所の東向陽台にあるので最近の行きつけ

本格的な韓国料理がいただけます( ・ o ・ )/ チヂミがとにかく美味しい

http://box.forlink.jp/suraggan/index.html

119

| 未分類 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Cafe&Dogs BOW EYES

0025

 

ランチをしながら撮影

料理の前に出てくるのがドリンク

料理が出る前にとカメラを構えてみるが・・・

ドリンクの撮影が苦手

帰ってきてからPCでみると何だか微妙

今回はまぁ~まぁ~な感じかな( -。-) =3

DSC_0017






続いてはパン

後ろにバターを入れたかったまではイイ感じ

が・・・帰ってきてみると( ̄▽ ̄A

パンの位置が微妙でした・・・

もう少し縦に置けば良かった・・・

 DSC_0026

 

 

 

 

 

DSC_0027

 0021 (2) 00022

| 未分類 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

