2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cafe&Dogs BOW EYES

パンの食べ放題が始まった((((o≧▽≦)o という事で行ってきました

Cafe&Dogs BOW EYES

注文してから焼いてくれて、バターたっぷりつけて食べると美味しいy(^ー^)y

デザートも食べて大満足(≧∇≦)/

1012


| 未分類 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お好きな物は・・・

いつもながら食が細いLucia

おやつもど~やら凄く好き嫌い!?があるみたい・・・

最近鹿肉のジャーキーをあげたら物凄い勢いで食べてくれたのでw(゜o゜)w

もしや鹿肉好き!?と思いフードもヴェニソン&ライスにしてみました!!

前よりは食べてくれた( -。-) =3 この勢いはいつまで続くかしら・・・

| 未分類 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芋煮会

芋煮会の計画をチワ友のし~ちゃんと水戸家でと話をしていたのですが・・・

5名様からとなっていてあと1人足りない( ̄▽ ̄;)ガーン

それぞれの顔をみるが・・・お互い誘う人がいない・・・

と言う訳でラックで芋煮会をするという事なので一緒に参加させて頂きましたy(^ー^)y

ところが当日、日本列島を台風直撃( ̄▽ ̄A

今後の天気の保障もないし寒くなるしで少人数でとりあえず開催する事に決定

車で原町に行ったはよいが、道路が浸水w(゜o゜)w海です

ブレーキはきかないし、水圧で車は揺れるは心臓バクバク

対向車線も浸水しているので引き返すことも出来ず( ̄▽ ̄;)ガーン

とりあえず抜け出せたので良かったぁ~( -。-) =3

なんかTVで見る光景を体験しちゃいました

こちらは▼・ェ・▼メニュー 大好評でした(o^-')b

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴム

何気に重要なのがゴム

何に使うかと言えばヨーキーのトップを縛るのに使います(・o・)/

前から気になっていたレイニー・ラテックスバンド(ちょっと高め)

DSC1068

DSC_0237モビロンは被毛の絡みにくいゴムなんですが

伸びたら伸びっぱなしで

結んだ時の耐久性が弱いんですよね( ̄▽ ̄;)ガーン

なので散歩途中でダラ~ン( ̄▽ ̄A 何て事も

結び方かもしれないですが・・・なんせ自己流なもんで・・・

所がラテックスバンドはみつあみをしても

全然とれないw(゜o゜)w

イイ買い物をしましたよ((((o≧▽≦)o

かなり最近のお気に入りのゴムです!!

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Halloween

DSC_1073

毎年探しているハロウィンリボン

気に入ったのを見つける事が出来ずに4年

バレッタタイプを見つけたので購入してみた(・o・)/

 

 

CSC_0238

 

 

届いてみるとちょっとヨーキーには大きいかな・・・

Levinは気になってしまうよ~で( ̄▽ ̄;)ガーン

頭をカリカリで断念

Luciaは大丈夫みたい( -。-) =3

 

来年は自分で作ってみよ~(×_×) 今から来年に向けて材料探し( ̄▽ ̄A

DSC_0227

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

