2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作

DSC_1075 カロリーメイトから2年半ぶりの新作

『メープル味』

早速、妹ちゃんが購入してきたので試食

袋を開けた途端にフワァ~っとメープルのイイ香りが

漂ってきて美味しさをそそられます(≧∇≦)ノ

食べてみると・・・甘くもなくほんのりメープル味

う~ん・・・カロリーメイトって感じな味でした( ̄▽ ̄A

 


| 未分類 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影教室

撮影教室の後はデザートタイム(≧∇≦)ノ

本日はフレンチト~スト

デザート食べていたらお腹が空いてきたので五月やきそばをオーダー(≧ε≦ )プッ

ラックママさん気がつかなかったそ~です(≧∇≦)

928

本日学んだ事

Dog Luckで撮影の時はホワイトバランスを『電球』で!!

何だかいつもDog Luckで撮るとオレンジっぽくなっていたのですが( ̄▽ ̄A

設定だったんですね~( ̄▽ ̄;)ガーン

いつも晴れのままで撮影していた為の現象

928

うずらちゃんが白く見える((((o≧▽≦)o

とても勉強になった1日でした。

参加してモデルになってくれた▼・ェ・▼にも感謝です

| 未分類 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影教室

Dog Luckで撮影教室があり参加してきました(≧∇≦)ノ

CSC_0261

参加してくれたお友達ですヽ(^o^)ノ

| 未分類 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

DSC_0188 記録 Luciaシャンプー

| 未分類 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dog Luck

シルバーウィーク最終日

折角の休みで家に居るのもなぁ~と思いDog Luckに行って来ました(≧∇≦)ノ

出だしが遅かったのですが( ̄▽ ̄A Dog Luckはほぼ満席の上

▼・ェ・▼も沢山いてビックリw(゜o゜)w 空気薄って感じ・・・

そんなこんなでお客さんが次々と帰り、やっと落ちついた( -。-) =3

本日は和御膳にあんかけ焼きそばとても美味しく頂きました

いつもDog Luckで一緒になる▼・ェ・▼の写真も張り切って撮影(〃▽〃)

923

| 未分類 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LeTAO

DSC_1007

北海道の物産展で購入してきたLeTAO

『ドゥーブルフロマージュ』

フランス語で二層のチーズ

ベイクドクリームチーズとマスカルポーネが

2層になったチーズケーキ

 

DSC_1012

濃厚だけどしつこくなくまろやかで

コクがありとても美味しい((((o≧▽≦)o

今まで食べたチーズケーキとは

ちょっと違う感じと味

食感はふわ~っとしていて

レアチーズケーキともベイクドケーキとも

違う独特のチーズケーキでしたw(゜o゜)w

| 未分類 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たった!?

最近何も購入していないのに届け物( ・ ・?)

なんだろ~と開封してみると3か月前位に応募した新商品のシャンプーw(゜o゜)w

DSC_0145すっかり忘れてた・・・( ̄▽ ̄A

選ばれる事はないだろ~と思っていたのでかなりビックリ!?

今年は厄年なのになぁ~・・・まぁ~そんなの 気にしない方ですが( ̄▽ ̄A

主に美容室で販売されている商品

特徴はダメージやクセを解決して保湿にこだわった商品です(≧∇≦)ノ

会える方にはサンプル差し上げます!!

http://keys.moltobene.co.jp/index.html

| 未分類 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dog Luck

チワ友のし~ちゃんのカラーリングをしてから夕飯を食べにDog Luckへ

本日の夕飯は豚キムチ(≧∇≦)ノ マヨネーズがトッピングされていて

まろやかな味になってます!!

冷奴が付いていて口直しにピッタリy(^ー^)y

DSC_0162

 

冷奴に付いてきた醤油が

寺岡家の『納豆にかけるお醤油』

見た時は納豆用なんだぁ~と思っていたのですが・・・

これがまた豆腐に良く合うんですよ~w(゜o゜)w

 

 

918

おやつを忘れた~( ̄▽ ̄;)ガーン

ドットわんフルーツクッキー「キウイ」を購入!!

キウイを皮ごとミキサーし生地に練り込んであるそ~なのですが・・・

キウイのにおいも味もしませんよ( ̄▽ ̄A

う~ん・・・ルキレビには不評でした・・・

| 未分類 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エシレ

丸の内に世界初のエシレの専門店が出来たそ~でw(゜o゜)w

いとこちゃんからマドレーヌを頂きました!!DSC_0151

 

家庭的な味のマドレーヌで

とても美味しい((((o≧▽≦)o

ケーキ店とかで購入すると

なんかお店の味って感じであまり

好みではないけどエシレはホント美味しい

お値段315円(小振り)w(゜o゜)w

http://www.kataoka.com/echire-shop.html

| 未分類 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キンカン

我が家の虫さされと言ったら『キンカン』CSC_0125

ムヒは使ったことないんだよねぇ~

さすがにも~刺される事はないだろ~と思っていた所

足を3箇所も刺されていた( ̄▽ ̄;)ガーン

残り僅かなキンカンをヌリヌリ・・・かゆい(><。)。。

InlineRepresentation065a59c2-bf7e-4fd1-8c9e-6de9b9bc1175[6]

フル アルバムを表示

たまたま薬局に買い物に行く事に

今年は購入しなくてイイだろ~と

思っていたのですが・・・

キンカンminiを発見してしまい

思わず購入してしまった(≧∇≦)

まぁ~来年も使えるしね(o^-')b

ケース付きy(^ー^)y

| 未分類 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドットペン

DSC00002

 

 

またまたネイル

前から購入したかったドットペン

何気にすぐれ物(≧∇≦)ノ

DSC09999


購入前までは爪楊枝で書いてみたり( ̄▽ ̄A

ハケでしてみたりでドットの大きさを

合わせるのが大変・・・

やっと購入出来たので早速、本日のネイルはドット


その前にまずはシルクラップストライプと言う

シルク繊維を編んだシートで爪の亀裂を補修

その後イージーオフジェルで自爪をコーティングして終了

初めてにしたは上手く出来た((((o≧▽≦)o

これで後は爪が伸びてくるまで待つだけ ( -。-) =3

| 未分類 | 00:25 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ネイル

昨日ど~しても駅前に行って購入したかった物 

CSC_0069

人差し指の自爪2本に亀裂が入ってしまい( ̄▽ ̄;)ガーン

酷くならないうちに補強せねば痛い目に合ってしまう・・・

以前家の近くにサロンがあったので来店してやってもらっていたのですが

閉店してしまっていた(><。)。。

やってもらっていたのを何回か見ていて・・・何か自分でも出来そう!!

こちらのショップはセルフネイルにとても親切に対応してくれて

使用していたネイル道具が買えちゃうんですw(゜o゜)w

面倒な私は思い切って一式購入しちゃってきました!!

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事情聴取

2009091112120000[1]

昨日から駅前に行く予定をいていた

仙台に住んでいる人で『エンタツパーキング』を

知らない人はあまりいないと思う。

私も駅前に行く時は必ずここに駐車

所が朝妹ちゃんからのメールでビックリ!?

6階で女性絞殺体発見・・・えっ!?マジですか??

今から行こ~と思ってたのに・・・まぁ~駐車出来なかったら

他探せばいっかぁ~と出かけてみた(・o・)/

着いてみると普通に営業してていつも通り( -。-) =3 そのまま駐車

所が精算所は人だかりw(゜o゜)w

買い物を済ませ精算していると『ちょっとイイですかぁ~』と警察手帳を見せられ

事情聴取( ̄▽ ̄;)ガーン 免許所提示・車種にナンバー・職場に連絡先と質問攻め

はぁ~何だよ~まだ警察いたのね・・・実は私、事情聴取は4回目( ̄▽ ̄A

悪い事はしてませんよ!!働く職場に泥棒が入って一応従業員も確認との事で

過去には指紋まで取られてるんですよ(>_<)

2009091112140000[1]

てな事で・・・

6階はど~なってるかと見てみると

閉鎖されてました

早く犯人が捕まるといいですね

ご冥福をお祈りいたします

| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂き物

妹ちゃんの職場の近くにあるBACKS TAIL

我が家からは遠くて私は行き方すら分からないのですが( ̄▽ ̄A

とてもおしゃれで手作りクッキーなどが可愛くディスプレイされているお店

社長の奥様にお店を紹介してあげたそ~で

クッキーを端から端まで5個づつ下さい!!と大人買いをしたそうですw(゜o゜)w

 

その他にも食の細い子用と

勧められたフードとふりかけも

頂いちゃいました(・o・)/

とても美味しいみたいでがっついてました( ̄▽ ̄A

もちろんCainにもあげてますよ~

でも、プルプルしてて写真が撮れなかった( ̄▽ ̄;)ガーン

沢山頂きありがと~ございました

とても喜んで食べてくれてます((((o≧▽≦)o

| 未分類 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出社

DSC00013

妹ちゃんの会社にヒートの為

LuciaとLapiceが出社してました!!

実は社長さんが長期出張だったんです( ̄▽ ̄A

初日はLuciaさん調子が悪くて

大変だったみたい・・・

DSC00017


窓から差し込む光を見つけて

寛いでいます(〃▽〃)

社員さんが食欲がない▼・ェ・▼にささみを

買ってきてくれたそ~です

良かったねぇ~

DSC00009

皆さんにとても可愛がられていたみたい

社長の奥様からはご飯を食べないのを

心配して頂き・・・

お土産を沢山頂きましたヽ(^o^)ノ

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグステップ 『 CHITO 』

以前作って貰ったペット階段

今では▼・ェ・▼達もすっかり慣れてくれて大活躍(o^-')b

そこで我が家にはピッタリの素材で2パターン使用出来るのを見つけ!!

早速購入してみました((((o≧▽≦)o

CSC_0134 DSC_0077

素材はレザーでマーキングしてもすぐ拭き取れるし~

上がる高さに合わせて階段から平にもなるので使い勝手が良さそ~

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェルベット

以前ThinaにCharmy Cocoのシェルベットを購入してあげてました(≧∇≦)ノ

DSC09991

最初は中に入らず(>_<)上にあがってましたが・・・

教えてあげたら自ら入るよ~になったので良かったぁ~( -。-) =3

Thinaはすっかりお気に入りみたい

購入して入ってくれなかったらショックだしね(×_×)

爪切りに行ったらシェルベットに似ているベットが

半額だったので購入しちゃいました(o^-')b

DSC_0057

早速置いてみたら意外とチワワ組には大好評

CainもLapiceも自分から入ってくれましたy(^ー^)y

これからの季節、中に入っていたら寒くないねぇ~

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Halloween

きせかえツールで携帯の設定を早くもHalloween使用にしてみました((((o≧▽≦)o

前の機種は対応してなく(><。)。。

今は気分によって色々変えられてかわいくて楽しい!!

難点なのは電池残量のアイコン

アイコンはカボチャでチョ~可愛い!!

段々黒カボチャに変化してお知らせ

・・・分かりづらい(>_<)

あえてここでノーマルにするのもチョットねぇ~と思いながら設定を

変更してみたり( ̄▽ ̄A やっぱりノーマルは分かりやすいなぁ~

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイバスケット

本格的にレジ袋有料化になってから半年以上が経ちますが

最初の頃はマイバック派でしたが・・・最近はマイバスケット派

バスケットいっぱいに買い物しても綺麗に詰め替えをしてくれて

ササッと持ち帰り((((o≧▽≦)o

DSC_0031

これに慣れちゃうと精算後マイバッグに詰め替える作業がかなり面倒( ̄▽ ̄A

バスケットは時間短縮&楽チンでお勧めですよ!!

車の中にいつも入れておいてあるのですが・・・

買い物しておろした後戻すの忘れちゃったりも( ̄▽ ̄;)ガーン

そんな時はマイバックを使いながら『はぁ~面倒だなぁ~』

『重い物先に~』なんて思いながら詰め込んでます(×_×)

 

| 未分類 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

CSC_0039 本日はLevinとLuciaのシャンプー

夏が来ないまま秋がきそうです・・・

風がある日は秋風

夏が過ぎるのは淋しいけど

秋は1番大好きな季節

ハロウィンのディスプレイも始まるしね(≧∇≦)/

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セブンプレミアム

DSC_0028

いつもお昼にセブンプレミアムのカップメンを

持ってくる子がいて、美味しいから毎回買ってるのか

安いから買ってるのか、いつも疑問だった

カップメンは日清以外は冒険して食べないんだけど・・・

食べてみよ~と購入してみた(o^-')b

う~ん・・・日清に慣れているのか

美味しいんだけどリピはしないなぁ~

少々高くても私は日清派ですな(≧∇≦)/

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

