2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北欧パン

妹ちゃんの職場にやってくる宅配パン

毎週金曜日に買ってきてくれるので土曜日の朝食

ここでちょっと・・・な話

DSC_0024

こちらの宅配パン以前から宅配に来ていたそ~ですが・・・

ある日妹ちゃんがパンを選んでいたら

時間がないので早く選んでみたいな事を言われたそ~でw(゜o゜)w

妹ちゃんそこで喝!!

時間がないなら来なくてイイです(≧ヘ≦)と言う事件があり

しばらく来ていなかったそ~ですが、その方が辞めるそ~で

新しい方が営業に来た訳で( ̄▽ ̄A 購入再開となりました

パンは美味しいのですが対応が悪いと購入意欲もなくなりますね(≧∧≦)

http://www.hokuopan.co.jp/index.html


| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同時に・・・

DSC_0373 

Luciaにヒートが来た時は直に分かるけど

Lapiceは無出血なので分かりづらい(×_×)

何だか最近LevinがLapiceの後ろを付きまとってるから

もしや!?と思ったらLapiceもヒートでした(-_-;

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待受

CSC_0016

 

ディズニー・モバイルでペアミキサーDXと言う

限定キャンペーンやってますヽ(^o^)ノ

ディズニーキャラクターが2人の名前から出来てますw(゜o゜)w

ディズニー・モバイル契約していなくてもアクセスOK!!

9月30日までなので是非お試しを(o^-')b

CSC_0018 早速、LuciaとLevinの名前で作ってみたよ~

相手の関係を家族を選択

そしたらステイッチに(≧∇≦)かわいい

作った時間や日付によって背景が変わるから

パターンはなんと300種類以上だってw(゜o゜)w

でもパケ・ホーダイ ダブルに加入してないんだよね…

http://disneymobile.jp/cam/pairmixer/

| 未分類 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べない病

DSC_0002 (2)

今日は調子が悪いみたい・・・

最近、朝晩寒くなってきたからかなぁ~

Cainはとても分かりやすくて調子が悪いとトイレから

出て来なくなっちゃうんです(×_×)

もしくは普段まったく抱っこを要求する事がないのに要求してきます。

今日は朝晩ご飯を食べてくれません(><。)。。

Cainはおやつを好んで食べる子ではないのでホント食べなくなると心配・・・

明日の朝まで様子みですな・・・。

余談、Luciaだだ今ヒート中(>_<) そろそろ隔離生活に突入 =3

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2周忌

早いもので我が家の大切な家族のKiraがなくなって2年。

も~2年経つんだなぁ~と思い出すとまた涙が…

いつまでも思い出し泣きを卒業することはすることは出来ないけれど…

 

毎日側にいて心の支えになってくれる大切な可愛い5匹にたくさんの愛情と

そしてKiraにも変わらない愛情と、たくさんの幸せな思い出を

残してくれたことへの感謝の気持ちを今日も奉げて…

†Dearest Kira†

 kira1

 

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泉ふるさと祭り

DSC00088 浴衣に着替えて行って来ました((((o≧▽≦)o

恒例の泉ふるさと祭り

去年は寒いし雨だし▼・ェ・▼を連れては行けないと

仕方なく断念(×_×) でも今年は絶好の花火日和ヽ(^o^)ノ

 

出だしが遅かったので駐車出来るか心配でしたが2~3周ウロウロしていたら

子連れの親が車のドアを開けていたので『出ますか~?』と聞いたら『出ます~』と!!

う~((((o≧▽≦)o チョ~ラッキー y(^ー^)yイイタイミング

次は場所探し

これまた打ち上げ4~5分後に丁度2人座れるスペースがあったので陣取った所

これまたかなりイイ席でw(゜o゜)w 花火が目の前(≧∇≦)ノ

微妙ではありますが一応花火の写真(デジカメ)

 

何回か来ているけど今日は色んな事に運がついてて最高!!

来年の場所取りはココね!!と決めて参りました( ̄▽ ̄A

落ち着いた所で腹ごしらえ!!今晩のメニュー

822

チワ友のし~ちゃんと言ったのですが・・・アニャモニュは花火が苦手(×_×)

と言う事で本日はお留守番(><。)。。

我が家のルキレビは花火に慣れたのか場所が落ち着くと寝床探し( ̄▽ ̄A

花火の音は気にならないのかしら!?

Levin帰宅する頃にはリボンが取れちゃいました・・・

824

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラーリング

DSC_0003

先日30度と天気予報で言っていたのに・・・

吹いている風は既に秋風(×_×)

ホント夏がなく終わっちゃう・・・

本日は恒例のカラーリングデ~

写真は妹ちゃんので私のではないですよ~( ̄▽ ̄A

妹ちゃんからブログの文字と色が可愛くない(>_<)

とご指摘がありましたので・・・

ちょっと変更してみました(・o・)/

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチパック

DSC_0013

ヤマザキで販売しているランチパック

子供の頃から食べてたけど・・・一体ど~やって

作ってるのかなぁ~と思っていたけど( ・ ・?)

『サンドでパンだ』をスーパーで見つけて

作り方が放映されていたので思わず見入ってしまい

子供の頃の疑問が解決(・o・)/

興味はあったのですが・・・使わないよなぁ~と

購入しなかったのですが・・・先日セリアに行ったら

形は三角だけど似た物が100円(≧∇≦)ノ

という事で即買いしちゃいましたy(^ー^)y まだ作ってないんですが( ̄▽ ̄A

http://www.akebono-sa.co.jp/info/sandodepanda.html

http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/flash/index.html

| 未分類 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生茶パンダ

DSC_0014

「生茶パンダ先生ボトルセット」が2009年8月11日(火)に

全国のコンビニエンスストアにて数量限定で

新発売すると言うニュースを見て妹ちゃんに

教えてあげたら買っちゃってました( ̄▽ ̄A

740円税込みで777円・・・。

ど~やって中に入れてるのか気にはなってたけど

まさか買っちゃうとはw(゜o゜)w

 

 

DSC_0015 DSC_0016 

DSC_0017

 

 

ボトル上部はプラスチック製で下部はガラス製になっていて

底が外れて中のぬいぐるみが取り出せるよ~になってました

意外と単純( ̄▽ ̄A









こんな所にも生茶パンダが・・・懐かしいベルマーク

≫ Read More

| Food | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

Levin・Lucia・Lapiceをシャンプー

本日は妹ちゃんが乾かしてくれたので助かりました(o^-')b

       DSC_0009 DSC_0012

| 未分類 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりの丘

仙台、今年は梅雨明け宣言しないそうです・・・

何だか毎日スッキリしない天気(×_×)

気分だけは晴れやかに(≧∇≦)ノ という事で久々の撮影教室!!

今回は私の大好きなひまわりの撮影をレオーリさんに教えて頂く為

三本木のひまわりの丘に行って来ましたヽ(^o^)ノ

午後からは雨模様でしたが何とかもってくれて撮影日和になりましたy(^ー^)y

DSC1072

 

本日は妹ちゃんも一緒でした(o^-')b まずは妹ちゃん撮影

続いてわたくしの撮影

オマケ

今年は天気が悪かったのか小ぶりのひまわりが多かった・・・

長雨とお盆中に行ったので若干下を向いちゃっていたのが残念(><。)。。

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりの丘2

本日のお供はいつもながらルキレビちゃんです

二の腕をプルプルさせながらレオーリさんに記念撮影をお願いしましたヽ(^o^)ノ

妹ちゃんが撮影かと思いきや・・・実は荷物持ち( -。-) =3

Lucia

Luciaさん朝からハイテンションの為、ネムネムモード(><。)。。 

Levin

Levinはおめめパッチリ(o^-')b

レオーリさん撮影ありがとうございました(〃▽〃)

その後レオンクンは・・・

DSC_1069

レオーリさんにご指導頂いている後ろでレオンクンはゴロンしちゃって

観光客のおね~さんにナデナデしてもらってました( ̄▽ ̄A

う~かわゆい((((o≧▽≦)o

| 未分類 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dog Luck

ひまわりの丘からランチにDog Luckへ移動(≧∇≦)ノ

お盆中だったので行きは少し混んでましたが、帰りはスイスイ

帰ってくる頃には何だか天気が凄く良くなってました( ̄▽ ̄;)ガーン

811

今日実はレオーリさんを迎えに行って衝撃写真を隠し撮りしちゃったんですw(゜o゜)w

車で待っている時、突然妹ちゃんが『ピンクピンクの変な人がいる』と言い出し( ̄▽ ̄A

何をそんなに慌ててるのかと思い後ろを振り返ったら( ̄O ̄;) ホントにピンクだ

二人で色々妄想していたのですが・・・通りすがりの人は素通り・・・

しかもレオーリさんまでも( ̄▽ ̄;)ガーン え!?目に入ってないわけないよね!?

後ほど話を聞くと仙台ではちょっとした有名人で『仙台ローリのYUJIさん』

「YUJIに会えたらいいことがある」という噂

もしかしたら今日晴れたのはYUJIのお陰!?なんてね

それではバックミラー越しに隠し撮りした写真はこちらです

≫ Read More

| 未分類 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはぎ

妹ちゃんの知り合いがゴルフ帰りに買ってくるおはぎ

これがなかなか美味しいw(゜o゜)w

なぜおはぎ!?

実はこちらのおはぎ仙台ではちょっとした有名なお店のおはぎ

秋保にあるスーパーで主婦の店さいち

1日平均5000個、多い日では2万個売れるという秋保名物

防腐剤、添加物は一切使わず、手作りw(゜o゜)w

突然食べたくなってお墓参りに行く途中に買いに行って来ましたヽ(^o^)ノ

秋保に行った時は是非!!お勧めです!!

812

亡くなった母が赤いバラが大好きだったのでいつもお供えするのですが・・・

3件花屋にいったのですが・・・彼岸花ばかりで( ̄▽ ̄;)ガーン

納得出来る花がなく(><。)。。ピンクになっちゃいました・・・

今年は雨続きのせいか墓石に苔が多かった(×_×)

| 未分類 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蚊取り

去年は何だかんだで電子蚊取りブーム!?でしたが( ̄▽ ̄A

やっぱり煙が出て目に見えてないと!!妹ちゃん・・・

今年はペット用アース渦巻きで虫刺され対策(o^-')b

この匂い何だか落ち着くんだよなぁ~

DSC_0004

| 未分類 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中見舞い

暑中見舞い申しあげます

今年の梅雨明けは遅れていますね・・・

1993年の米騒動の時と天気図が似ているなんてTV放送も(≧∧≦)

初めてタイ米を食べましたが、日本のお米はホント美味しい(o^-')b

梅雨明けが待ち遠しいです・・・

81

| 未分類 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

