| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生茶パンダ

DSC_0014

「生茶パンダ先生ボトルセット」が2009年8月11日(火)に

全国のコンビニエンスストアにて数量限定で

新発売すると言うニュースを見て妹ちゃんに

教えてあげたら買っちゃってました( ̄▽ ̄A

740円税込みで777円・・・。

ど~やって中に入れてるのか気にはなってたけど

まさか買っちゃうとはw(゜o゜)w

 

 

DSC_0015 DSC_0016 

DSC_0017

 

 

ボトル上部はプラスチック製で下部はガラス製になっていて

底が外れて中のぬいぐるみが取り出せるよ~になってました

意外と単純( ̄▽ ̄A









こんな所にも生茶パンダが・・・懐かしいベルマーク

≫ Read More


| Food | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わらび餅

DSC_0954

三越の地下で有名!?な所のわらび餅と言う事で妹ちゃんが買ってきた(≧∇≦)ノ

我が家では黒蜜をかけて食べるのですが・・・

妹ちゃん、黒蜜は付いてないのか問いかけたそ~です!!

お店の方に普通はかけないと言われたそうで・・・あれ!?我が家だけはてなはてな

まぁ~かけなくても美味しかったけど、黒蜜あってもいいかなぁ~と・・・

信玄餅感覚ですね(・o・)/

| Food | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

枝豆

妹ちゃんのお友達が枝豆農家w(゜o゜)w

枝豆は大好物の1つ!!食べ始めると止まらない×2

甘みが少なくて出荷出来ないのをケースで頂いちゃいました((((o≧▽≦)o

さすがに食べ切れない量だったので皆さんにおすそ分け

農家の味覚と一般人の味覚は違うからねぇ~と言い名ながら

早速茹でて食べてみましたがやっぱり普通に美味しかったですヽ(^o^)ノ

嬉しい頂きものになりましたy(^ー^)y

DSC_0946

| Food | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サワードリンク

今年もつくりましたよ~

                     梅と~                                                                  氷砂糖とお酢で

ume

梅のサワードリンク

DSC_0940

| Food | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

