≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloween Ribbon

大好きなHalloweenの季節がやっていきました((((o≧▽≦)o

去年から今年のルキレビちゃんのRibbonを作ると決めていたので

さっそく材料を買い集めて作っちゃいました(o^-')b

なかなかいい出来(≧∇≦)←自分で言うなって感じですが・・・( ̄▽ ̄A


Windows-Live-Writer_fd3063916fdc_117BD_DSC_0200_thumb.jpg

ダイソーでグルーガンを買ってみた

こちらはダイソーですが300円商品です( ̄▽ ̄A

ダイソー商品だったのでちゃんと貼りつくか心配でしたが・・・

普段使いなら心配ないようです!!


Windows-Live-Writer_fd3063916fdc_117BD_ribbon_thumb.jpg





| 未分類 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泉区民ふるさとまつり

0058 

今年最初で最後(><。)。。

毎年恒例の区民ふるさとまつり

今年は天気の心配なし((((o≧▽≦)o

                                                                                           

 

今日は久々にデジカメ登場0041

花火は毎年撮影が難しい(>_<)

撮るのに夢中になると花火を堪能

出来ないので( ̄▽ ̄A ささっと前半に!!

DSC00025

屋台で夕飯を調達(o^-')b お決まりの焼きそばにお好み焼き

そして前から気になっていた肉巻きおにぎりちょっと高めだったけど買ってみた!!

メインに残していたのが大失敗肉がカチカチの上味も微妙(><。)。。

残念・・・ 見た目は美味しそう!? 

0027

 

実は本日Levinはお留守番

あまりにも暑いので2匹は無理と断念・・・

と言うか連れて行かなければいいのですが( ̄▽ ̄A

行く前からLuciaさん大騒ぎ・・・

▼・ェ・▼って仕事とお出かけの違い

なぜか見分けられるんですよね~

| 未分類 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

La Couronne dor

0090

La Couronne dorの

ケーキを頂きました((((o≧▽≦)o

0065 

 

 

 

 

 

 

 









大好きなイチゴタルト

ごちそうさまでした(〃▽〃)

| 未分類 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Levin Cut

  00064

2日続けてDog Luck

本日はLevinのトリミングの

予約をしていたので

終わってからのディナー

しかもまたまた同じ注文( ̄▽ ̄A

昨日とは違う構図で撮影してみました

 

 

 

 

 

トリミング後・・・お疲れモードのLevin

耳毛が少なくて(><。)。。パピヨンになれませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ~夏に向けてスッキリしたのでイイとしましょう(o^-')b

065

おまけ                 トリミング前                                                        トリミング後

CSC_0060 CSC_0061 CSC_0063  DSC_0060

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dog Luck

何カ月振り位にDog Luckに行ってきました(≧∇≦)ノ

明日もLevinのトリミングの予約なので晩御飯はDog Luck(≧∇≦)ノ

イチデジで撮影するのも久々でした( ̄▽ ̄;) 

DSC_0052

 

 

0053

 

 

 

 

 

 

 

0051

 

0050

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

